SSブログ

S COUNT DOWN 2012 TOP20 ~3位→1位~ [K-POP]

新大久保で違法DVDを買うまで見ないって決めたのにー。ユーストも見なかったのにー。

さくっと見ちゃいました。

ちょーかっちょいいんですけど。なんなん?このパフォーマンス力。

しかしこのヨンベも90年代のコテコテねらっててかわいいねー。

っていうかこれこれから発表するBEST3網羅しちゃってない?

さ、そんな事きにしないでいよいよBEST3発表でーす。

3位 G DRAGON 「CRAYON」

もうPARTY MONSTERって言葉はジヨンにあげたいよね。マコーレーカルキンにちょっと話してくるわ!

imagesCAJLY0ZX.jpg 入院中で話できませんでした・・・

個人的には「One of a kind」の方が好きだけどそっち選んだらさすがに天邪鬼かなーって事で「One Of A Kind」は3.5位。

 やっぱかっこいいわぁ。

2位 PSY 「GANGNAM STYLE」

これは1位でもよかったんだけどね。ま、中年男子VIPさとるが選ぶってことでね。そこはご勘弁を。

PSYもまたLIVE見たいなー。

そして栄光の第一位は!!!

BIGBANG 「FANTASTIC BABY」

初めてPV見てがーん!!ってなって、LIVE映像見てがーん!!!ってなってLIVE見てがーーーーん!!!!ってなってもう大変なんすからぁ。というわけで堂々の第一位です!!おめでとー!

ちなみに「BAD BOY」は1.5位です。

 寒そう・・・

では良いお年を!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

さとこ

あけましておめでとうございますー(^O^)

3~1位はやっぱり、ビッベンですよねー!! 私も『One Of A Kind』のほうが好きなんですよねー。でも『CRAYON』のジヨン君のかわいさには敵いませんね~。あのかわいさ、尋常じゃない…\(//∇//)\

今年はいっぱいビッベンのライブ行きたいなー。まず、今年一発目はテソン君の武道館、行っちゃいます♪♪
by さとこ (2013-01-01 21:26) 

かり

あけましておめでとうございます。
あー、よいわぁ。
そして、デソン、どんどんかっこよくなってく。
もう本当に不思議なくらいカッコよくなってく!
by かり (2013-01-02 16:32) 

SATORU

かりさん

おっしゃる通り!!!!
by SATORU (2013-01-05 09:42) 

SATORU

さとこさん

デソンの行っちゃうんですね。

鳥肌立ちそうですよね。うますぎて。

今年は何回生で見るチャンスありますかねー。
by SATORU (2013-01-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。