SSブログ

S COUNT DOWN 2012 TOP20 ~10位→4位~ [K-POP]

冬休みの目標

①毎日ビリーズブートキャンプ&ジョギング。

②スケボーで「ショービット」と「オーリー」をメイク。

③黒のスキニーを買う。

④ピーリング、ジェルパック、スリーピングパックを駆使して若返る。

⑤7時間半睡眠。

⑥正月太りしない。

のさとるがお送りするさとるのかみ。今日は池袋へ。

⑥にむけてお昼は低カロリーのスープランチ。

1.jpg 2.jpg

と裏腹にビレッジバンガードで太りそうなお菓子を買っちゃう・・・

5.jpg シールも買っちゃう。

②にむけて買っちゃう。

3.jpg メンテパーツとフィンガーボード。

③はAmerican Eagleで買っちゃう。

4.jpg セールで3990円!

あ、S COUNT DOWNですね。

わだすの好きなグループが20位までに入ってねーっぺYO!!

という方は21位だったということで処理して下さい。

SUPER JUNIOR、INFINITE、神話、BEAST、ヒョナ、ウヨン、JJ PROJECT、イ・スンギ等々みんな21位でした。←腰抜け

というわけで苦情対策も済ませたところで10位から4位の発表!!

10位 SHINee 「Sherlock」

SMの次期エースのSHINee。パフォーマンスはビッベン、東方神起に続くレベルの高さ。後はスタイリストが・・・

9位 K.will 「Please Don't・・」

これめっちゃいい曲じゃない?今年はテウが曲出さなかったから独り勝ちだったね。

8位 EPIK HIGH 「UP」

YG移籍後第一弾。Don't Hate MeもMVがすごいいいけど、個人的にはBOMちゃん(2NE1)をfeatしたこっちの方が好きなのでこっちで。

7位 TTS 「Twinkle」

少女時代の中でさとるの好きな上位3人のユニット。曲もいい感じで今回はKARAより上にランクイン!ニコルにはだまっててね。

6位 2NE1 「I LOVE YOU」

PSYの次に欧米でブレイクするのは彼女たちで決まりでしょ!ワールドツアーもいいけど新曲ガンガン出して欲しいねー。

5位 Wonder Girls 「Like this」

ソヒは相変わらずかわいいし、曲調もいつものレトロな感じじゃなくてHIP-HOPで新鮮♪ ダンスもいいよね。

4位 東方神起 「CATCH ME」

全然興味がないんだけど認めざるを得ないグループ。格が違う。こんだけのスタイルの大男がこれだけ踊ったらそりゃかっちょいいーっつうの。振りも面白いよねー。

BEST3はまた後で。ただ酔っ払っちゃたんだよなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

さとこ

2ne1 もっと上位だと思ってましたΣ(゚д゚)
実は去年、さいたまアリーナで2ne1ライブもデビューしちゃいました!ボムちゃんの歌がカッコよすぎて泣きながら見ました~(*☻-☻*)
去年さとるさんのイチオシだったB1A4も気になりますね。ちょっと変な振り付けとか入ってて! あとA型が4人もいるなんて ステキ。
by さとこ (2013-01-01 21:43) 

SATORU

さとこさん

2ne1悩んだんですけどね・・・十分上位でしょう?

A型の中でB型一人ってかき回してるでしょうねー。
by SATORU (2013-01-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S COUNT DOWN 2012 TO..S COUNT DOWN 2012 TO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。