SSブログ

RHYMESTER始動! [音楽、読書、DVD]

おっさんなのに頑張ってんなー。高見盛・・・

takamisakari.jpg

えーと・・・すいません・・・高見盛年下でした・・・

でも彼らはさとるより本当に年上で頑張ってます!

ss1.jpg

というわけで、高見盛より年上でRYMESTERより年下のさとるがお送りするさとるのかみ。

ニューアルバム発売にむけて、MVもガンガン公開中。

最初に公開されたのが「The Choice Is Yours」。

The Coice Is Yoursと言えばこれが出てきちゃうんだけどな・・・

これはこれでかっこいい。

次に公開されたのが「ゆめのしま」。

これかっこいいねー。

お次はこちら。「It's A New Day」。

http://www.rhymester.jp/ 後、「Deejay Deejay」が近日公開だってー。

今年はマボロシもやらないかなー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ギター

度々お邪魔します。
かっこいいですねライムスター…
わー…(余韻)
前から好きなのに何故か今まで
あんまりちゃんと聴いて来なかったんですが、
3曲ともそれぞれ熱くてかっこよくて(←語彙が狭い><)
改めて好きになりました。

「世界は言葉でできている」って番組にMummy-Dさんが出てますよね^^!
(ゆめのしまでちょっと出てきてる気がしました)
歌詞を読んで、
宇多丸さんとの言葉の個性が面白いなぁ~!って思いました。
韓国語のラップも言葉自体の音がかっこいいけど、
意味が聞いていきなり理解できる日本語のラップもいいですねぇ。
(わぁなんか全然面白くないコメントですみません><;←謎のプレッシャー)
by ギター (2013-01-15 21:54) 

SATORU

ギターさん

Mummy D ちょーーーーーかっこいいですよね。

なんか日本のRAPって訳わかんないことになってるけど、彼らはいい!

ちょーいい!!
by SATORU (2013-02-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。