SSブログ

G DRAGON 3大ドームツアー決定!! [K-POP]

むふー むふー むふーーーーーー

す、すいません・・・抽選への意気込みが早くも鼻息に!

そうです。来ちゃいましたね!ジヨンソロコン!!

m_htm_20130112131722c010c011.jpgtc_search_naver_jp.jpg

西武ドームなら家近いし!絶対当てる!! すぴー すぴー ←鼻詰まってますけど

One Of A Kind、Crayonはもちろん聴きたいし。

HOT ISSUE&THIS LOVEも絶対聴きたい!

ゲストも楽しみ! ヨンベとTOPは言わなくても来てくれるだろうから・・・(←本当か?)

他の希望を言っておきます。YGEXさんに。(完全に読んでるの前提)

「Hello」でDARAちゃんはマストです。

「The Leader」でCLちゃん&TEDDYも見たいなー。

そして久々にこれも聴きたい!!W-indsとRain is Falling!!

よろしくお願いしまーす。

しかしすごいなー3大ドームでソロコンやるなんて。

sd.png 西武ドーム!

p17-top.jpg むさしキッズドーム!!

h1,24.jpg 豊四季ドームスタジアム!!!

みんなはどこ行きます?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

オリーブ松嶋

きましたね!ジヨンソロコン!
西武ドーム近いんですか!うらやましいです!
私はどこも遠くて遠征費用が・・・。

5万人が「じよーんじよーん」と叫ぶのかと思うと鳥肌ですね。
by オリーブ松嶋 (2013-01-16 13:20) 

SATORU

オリーブさん

西武ドームなら電車ですぐです!

ドームじゃジヨンはミクロマンにしか見えないでしょうけどね。
by SATORU (2013-02-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RHYMESTER始動!I AM ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。