SSブログ

I AM ・・・ [ファッション]

40歳成人説を唱えてきて20年大人になるのを先延ばしにしてきたさとるですが、今年の成人式でいよいよ成人の仲間入りしました。

というわけではじまった新成人さとるのかみ。

新成人の帰宅後は・・・

① 筋トレ。

②ダンスの復習。

③ジヨンのソロコン申込み。

m_htm_20130112131722c010c011.jpg

④PCの壁紙をヨンベに変更。

465c8e6f89199acb9844665b23460e08.jpg

どう?大人っぽいでしょ?

ところでこの人なんですが・・・

nico.jpg そう・・・クリスペプラーです。

LADY GAGAの衣装デザイナー、ニコラフォルミケッティです。

110303-lady-gaga.jpg

ガガが着たことで再び脚光を浴びた、彼が手掛けるミュグレー。

Mugler.jpg

そのAWのショー用になんと、マイメンジヨンが曲をプレゼント!!

その名も「I AM モグラー」←ミュグレー

なんかどんどん遠くにいっちゃうね・・・

ちなみにニコラは日本人の血も入ってて静岡県沼津市出身なんだってー。

nico.jpg 沼津じゃ目立っただろうなー。

富士急とか歩いてたんでしょう???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さとこ

もう スゴくなり過ぎて、どれくらいスゴイのかわからない領域になっちゃいましたね。。
by さとこ (2013-01-22 01:11) 

もみこ

さとるさーんんん。ご無沙汰デス。
私、実は沼津在住(笑)なんですが、なんか、この方がプロデュースしたレストラン(?)があるんですよー。

by もみこ (2013-01-22 23:05) 

SATORU

さとこさん

どんどん遠くに行ってしまう。。。

昔はうちにホームステイしてたのに・・・
by SATORU (2013-02-17 20:46) 

SATORU

もみこさーん

ほんとごぶさたです。

沼津だったんですね。ニコラがプロデュースしたのはモスバーガーですか?ロッテリアですか?
by SATORU (2013-02-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。