SSブログ

きがついたら世界に・・・ ~マネージャー・芸能人・芸能人~ [K-POP]

左の彼はマネージャーさんですか?

bb.jpg

左からマネージャー・芸能人・芸能人。

しかし芸能人のお二方はいつもかっこいいねー。

ジヨンはこういうことでしょ?

gd.jpg

ヨンベはボストンテリアだけじゃなくて三葉虫も飼いはじめたんだね。

yb.jpg

それはそうとすっかり・・・

世界に飛び立っちゃってるんですけど・・・びっべん・・・

tc_search_naver_jp.jpg

あのJill ScottがDopeだって言い出すし。

さとるがたけおの結婚式でかけたのがJill ScottのGolden。

あんたも十分Dope!!

さらにMissy Elliottは

Z1E3RHq.png

ジヨンとレコーディングしたって!!

すごくね?さとるも鼻が高いです。いや低いんですけど・・・

今聴いてもかっこいいねー。

この時は日本びいきだったのにね・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タキーオ

いやー、あの頃はハッピーだった。
そしてあのパーチ〜はゴールデンだった。
しかしゴイスーですな、ビッバンは。
by タキーオ (2013-02-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。