SSブログ

デソンソロアルバム第二弾!! [K-POP]

ハコへのホワイトデーのプレゼントはこれ。

D'scover

D'scover

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YGEX
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD

あんま早く渡すと自分の買い物をプレゼントって事にしただけでしょ!

ってばれちゃうから、3/10まで我慢して渡しました。

その昔誕生日に「これ ↓ 」をあげたんだけど今や自分の物のように扱ってる前科者なのでね。

フォー・ザ・ワールド

フォー・ザ・ワールド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YG ENTERTAINMENT JAPAN / Village Again
  • 発売日: 2008/01/04
  • メディア: CD

しかしデソンのカバーいいねー。日本語に全く違和感がなくて普通に聴ける!

外国人の日本語の曲ってまずは違和感から入ってきちゃうでしょう?

代表的なのがこれ。

それを逆手にとってるのがこれ。

ところが、デソンは全く違和感がない!!

ほんっっとおすすめ!!K-POP好きじゃない人にも聴いてほしい。

第二弾も出ちゃいそうじゃない? avexのことだから・・・

というわけでどうせ出すならさとるをプロデューサーにして下さい。

まずはLOOK「シャイニオン君が哀しい」

どう? どう? どう?声質がまるで違うから新鮮そうでしょう?

次に意外にはまちゃいそうと睨んでいるこれ。

佐野元春「ガラスのジェネレーション」

これイケる!想像できちゃったもん。デソンの声で。

これはやや挑戦なんだけどこんなのも歌わせてみたいよね。

BARBEE BOYS「C'mon Let's Go」

相手を誰にするかだな・・・杏子さん本人がいいかなぁ。

そして思ったより女性の曲がはまってたのをふまえてこんなのも。

中森明菜「禁句」

ちょーーーーーエロそうじゃない?どうですか!?おくさん!!

これも歌ってほしいんだよなー。

藤井フミヤ「Boy's Heart」

あれ?いいけど普通かな?

そしてボーナストラックはこれ!!

韓国でも流行っちゃうYO!

以上さとるの懐メロコーナーでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

なっちょん

お、サトルさんやってくれると思ってました!!
オザケンフリークの私的には、ブギーバックがどーなるか楽しみにしていましたが、全く違う感じで、もともとオザケンがうたいうまくもないのでテソンにはもったいないかなと思いました!バーバルさんではなくGDにアレンジしてもらって、ラップも現代っぽくしてスチャダラのとこはGD&TOPで、ってのを聴いてみたいです[ハート]
それでサトルさんの選曲恐ろしく古いですね!!ギリギリ昭和生まれのわたしは知ってはいるもののリアタイで聴いていた曲ではないので逆にカバー曲って感じじゃなくなりそうですw(幾三除く)
by なっちょん (2013-03-20 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。