SSブログ

スタンプ高いから邦楽でも・・・ [音楽、読書、DVD]

GD_GO_POSTER_FINALKOR_YGLIFE.jpg

スタンプ250円って!?

41歳にもなると全然CD出るまで待ちます。

でも、スタンププレゼントしてくれるっていうなら全然頂きます!!←あわよくば感満載・・・

っていうか41歳なら全然の使い方直しましょうね。 えー全然きこえませーん。←その使い方は正解

というわけではじまったさとるのかみ。

2008年10月12日の 2009年はこの2組で決まり! で登場したBIGABANGとONE OK ROCK。

最初はややBIGBANGに差をつけられた感が否めなかったONE OK ROCKですが、気がついたら売れてるよね。

よかった・・・さとるの目に狂いなし!←自画自賛

これとかどうよ!?Simple Planにfeat.されちゃってさー。

このまま世界へ飛び出しちゃえ!

ところで、今日は岐阜のお姉やんからCDが届きました♪

一枚目はこれ。 

Two Shot / THE HUMAN BEATS

キヨサクとMummy Dだよ!いいに決まってるじゃんね??

常盤(新富町)のオムハヤシチキンカツ乗せ位役者がそろってるよね?

もう一枚はこれ。

GOOD MORNING OKINAWA

GOOD MORNING OKINAWA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TISSUE FREAK RECORDS
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD

明日はこれで通勤YO!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。