SSブログ

水と緑とコスプレの遊園地 としまえん [ポレポレ隊]

GWということで、行ってきましたよ。水と緑の遊園地「としまえん」。 

老朽化、目玉となる乗り物不足を補うため最近はコスプレイヤーの撮影会なんかで新たな顧客を開拓している様子。

※ジャパンコスプレフェスティバルとは、誰でも気軽にコスプレを楽しめることを第1の目的にしているイベントです。洋館や緑地、プール場内など幻想的な写真が撮れる撮影エリアがたくさんあるとしまえんは、コスプレイヤーに人気の撮影スポットです!(としまえん公式HPより)

20130503_153832.jpg

そのくせベンチには座るなという謎のとしまえん。

そんなコスプレイヤーに優しくもあり厳しくもあるとしまえんへ、ひかるとりんを連れて6人で行ってきました。

1367666311513.jpg

20130503_120109.jpg

小さい頃からしょっちゅう遊んでるから親戚みたいね。りんとひかるは。 

1367666317423.jpg

20130503_145455.jpg

20130503_132111.jpg

20130503_112444.jpg

二人の写真はピチピチしてて微笑ましい♪

続きましてー

ここからは、小さい頃から(15歳)しょっちゅう遊んでる(現在42歳&41歳)からすっかりおじさんのツーショット。

20130503_102558.jpg 夫婦で乗れ?

20130503_130241.jpg 夫婦で乗れって?

20130503_151621.jpg リュックはNIXON!

1367662038766.jpg ミラーハウスでツーショット。きもい。

ま、たまには夫婦でも乗ります。

20130503_140505.jpg

20130503_140550.jpg

近くて安くて(福利厚生のクーポンで1人1560円!)いい感じー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。