SSブログ

G-DRAGON 2013WORLD TOUR~ONE OF A KIND~ 2013.04.21 [LIVEレポ]

2013年4月21日 15時10分 保谷駅 西武球場行 各駅列車に乗り込む。

ム ム ム?

明らかにいつもの西武線の客層とは違う・・・

所沢駅で大量に乗り込んでくる異常に派手な人々を見て確信に変わった。

この先で志茂田影樹のイベントがあるに違いない!!

kageki.jpg 本名 忠男

と・・・・ 

嘘です。

本当は我らがBIGBANGのリーダーG DRAGONのソロTOUR♪

GD.jpg

混ざってますけど。

しかしアレだね・・・

以前より明らかに人気が出てるのを今回実感したよ。

人気が出る=ファン層が広がるってことじゃない?

去年までとは明らかに違うのが、

EXILEペン(?)っぽい輩チックメンズ が増加。

dscn1176.jpg 写真はイメージです。

大抵ドンキで買ったGUCCIの財布かタイで買ったヴィトン的な財布が後ろポケットにささってます。

(※かみ読者は違います。)

・にわか派手 が増加。

どうも慣れていないのか悪い方に派手になっちゃって、ジヨンとは2万キロ位かけ離れて、どう見てもロティカペン影樹ペンにしか見えないのよね。

c0213667_1234161.jpg kageki.jpg

またそんな人ばっか目に入ってくるのよね。普通にかわいい子達が目に入ってこない・・・

(※かみ読者は違います。)

コスプレイヤー が増加。

もはやジヨンの人気はマイケルジャクソンレベルって事なのか???

mj.png mj2.jpg

テイストを真似してるとか、同じブランドの服を取り入れてるとかじゃなくて、完全なそっくりさんを目指してる男の子がずいぶん増えたよね。女の子とか子どものコスプレはかわいいなーって思うけど・・・大人の男のはゴニョゴニョゴニョ・・・

大体おんなじ恰好してて万が一本人に会ったらどうすんの???

さとるならのどから火が出ちゃうよね。←それじゃー辛いもの食べてるだけです。

(※かみ読者は違います。)

それはそれで置いといて、LIVEは圧巻でした。そしてヨンベがちょーーーーーかわいかった!

LIVE翌日のヘビーローテーションはヨンベのBREAK DOWNでした。

つづく


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

なっつ

今回も素敵な笑いをありがとうございます♬
またバッサバッサなご意見に共感いたしました〜〜超分かる〜〜でした(笑)

やっぱヨンべは…(*´艸`)キャ

続きを楽しみにしております♬
by なっつ (2013-05-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。