SSブログ

K-POPが死んだのか?もしくは不感症なのか? [K-POP]

最近、湯船につかると必ず眠ってしまうさとるです。

完全に年歳(トシ)です。

なんとかして!!おぼれ死んじゃう!!

寝ないようにするべきか、寝るの前提で溺れないようにバスピロー買うべきか?

502736-siyouji.jpg いやいやいや、これじゃ朝まで寝ちゃうな・・・

で、風呂から上がるともう起きてられない。=ブログの更新ができない。

そんな訳で更新を怠ってるのです。

でも、あたい、また頑張って書くから!YGペミリがいる限り書きますから!

というわけではじまった早朝更新(←夜はあきらめてるのね)さとるのかみ。

今日はさとるのカミングアウトから。

あたい・・・不感症になっちゃたみたい・・・

こんな身体に誰がしたの!?

※不感症 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%84%9F%E7%97%87

犯人は・・・

15312_20101207_ygfamily-600x400.jpg

YGペミリ!!

もう彼らがうますぎて時に荒々しくて時に優しくて太くて、固くて・・・ ←コラ

他のK-POPを聴いてもこんな感じ。

2013-06-02 06.12.33.jpg 2013-06-02 06.12.33.jpg 2013-06-02 06.12.33.jpg

K-POPは死んだのか???

いやいやいや、YGペミリだとすぐこうなのに。

2013-06-02 06.07.24.jpg 2013-06-02 06.07.24.jpg 2013-06-02 06.07.24.jpg

今年もYGペミリにはイカされっぱなし・・・

LEE HI (이하이) - IT'S OVER M/V

この若さでこの声!もうさ「一人アデル」って呼んでもいいよね!←アデルは一人ですけど

PSY - GENTLEMAN M/V

言わずと知れたワールドスターPSY。

ガインちゃんにもいかされました・・・←YGじゃないけどね。

G-DRAGON - 미치GO M/V

もうやりたい放題ね。ここまでできる子日本にはちょっといないよね・・・

もうさ「一人Kanye West」って・・・←以下同文

CL - 나쁜 기집애 (THE BADDEST FEMALE) M/V

これまたやりたい放題。これをシングルにもってくる勇気!すんごい悪ぶってるけど下品じゃないんだよね。かわいらしさが垣間見れるっていう。

もうさ「一人Nicki Minaj」って・・・以下同文 ※NickiMinajは下品ですけど。

またサポートも半端ない!

4xisQxb.jpg PCの壁紙これです。

日本でここまでできるのって・・・・

・・・・

・・・・

あ、いた!

今井メロぐらいだよね。

今井メロ超絶ラップ

1.1.2.2.3.3.4.4.ガンガン ズンズン グイグイ昇天♪

2013-06-02 06.07.24.jpg おわり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。