SSブログ

朝令暮改~K-POP IS NOT DEAD~ [K-POP]

トモコレ新生活買いました!コストコで。

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
サトル、ニコルとケッコンスルー

nicole.png
 
トモコレ始めちゃったらブログどころじゃねーぞ!!

それはそうと、今朝K-POPは死んだのか?YGペミリ以外では感じないとか言ってましたが・・・

続々出てくる新人君達に何も感じないだけでYG以外でも、ちょいちょい好きな曲が今年もあったよね・・・

まず1月はこれでした。

Girls' Generation 소녀시대_I GOT A BOY_Music Video

これはびっくりした!かわいいし、すんごい踊るし、かわいいし、曲調もコロコロ変わるし、かわいいし!

4minuteより全然できてるし。←毎度おなじみCUBEバッシング

そして2月。

TEEN TOP(틴탑)_Miss Right(긴 생머리 그녀) MV

拍手の時はスーツ着ててなんかなーって思ってたけど、今やさとるのおすすめTOP3かも。頑張ってる!

KIM TAE WOO(김태우)_Cosmic Girl MV 

太かっこいいテウ。安定の歌唱力。

とんで4月。

SHINee 샤이니_Why So Serious?_Music Video

Shineeは応援してるって程じゃないけど、歌もダンスもすごいので、毎回楽しみにしてる。

80年代の洋楽っぽいサビがいいよね。

そして5月。

B1A4 - 이게 무슨 일이야 (What's Happening?)

出ました。かわいこちゃん達。久々に楽しい曲でいいです。

ダンスなんかEXOとかの方がうまいっちゃーうまいけど、ステージとして楽しいのはえいぽちゃんよね。パフォーマンス力というかプレゼンテーションっつうか。

이효리 (Lee Hyori) - Bad Girls (배드 걸스) MV

とどめはヒョリちゃん!かわいすぎる!うまく年とってるよねー。センスが半端ない!!!

K-POPまだまだ楽しませてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。