SSブログ

復活? [さとる日記]

こんばんは。元カリスマK-POPブロガー(←はい、自分で言っちゃだめー)さとるですけど1年ぶりに書きますYO!

お休み中に42歳のリアル中年になっちゃったし、色々好奇心の比率が変動しちゃったのでK-POPの事だけじゃなくなっちゃうと思うのよね。
それでも続けてもいいですか?←これなんだっけ?

最近の好奇心はこんな感じ!

ykrxfdct.png
って1位がK-POPじゃねーか!!

あ、でも私服はすっかり大人になりました。

IMG_53909785840046.jpegIMG_54053190475239.jpeg
ってすっかりiKonよりじゃねーか!!

人間そうそう変わりません。

またよろすく。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みきぴあの

カリスマブロガー帰ってきたー!!
更新一年間待ってましたよー
Ikon&る軍団の近況報告もよろしくでーす
by みきぴあの (2014-11-02 13:26) 

SATORU

みきぴあのさん

復活後初コメントありがとー。

きっとK-POPの事は3割位になっちゃう気がうるけどたまに気にして下さいな。
by SATORU (2014-11-03 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。