SSブログ

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010レポ(前半) [LIVEレポ]

こんばんは。ニコル(KARA)とDARAちゃん(2NE1)のファンブログ「さとるのかみ」へようこそ。

kara.jpg dara.jpg

可愛いにも程があるっつうの!!可愛すぎ!!

さとる完全にもってかれました。グイッと。

そうなんです。今日はSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010行ってきちゃいました♪

SANY0890.jpg TBSチャンネルで放映決定!

11000円ってぼったくるな!!と思ってたけど、終わってみたら全然高くなかった!

BIGBANG、KARAで2500円*2=5000円

2NE1,CN BLUEで1500円*2=3000円

BROWN EYED GIRLS,FT ISLAND、4MINUTEで1000円*3=3000円

ですでに11000円残り3組はタダだったと思えば完全に許せます。

今日はイベント前に新大久保で溺愛ファミリー次女namiさんリサさんアレさんとおなすさんとさとる、ハコでランチ。

広場グループの「どんどん」の屋外で食べました。

さとるが食べたのはスン豆腐(アサリ)、他のみなさんはサムゲタン。

SANY0882.jpg SANY0883.jpg

サムゲタン味が濃い目でおいしかった!もといマシッソYO!

溺愛ファミリー改め、完食ファミリー。

SANY0884.jpg

ここで溺愛ファミリーの活動の一つ「物々交換」も済ませますます幸せ♪

namiさんからはナルシャ、ガインちゃんソロ、missA、supreme team。

ちゃみさんからは(namiさん経由)K-POP詰め合わせと、お菓子、キーホルダー。

SANY0888.jpg SANY0887.jpg

ちなみにさとるのお礼はB2STです。

atop_beast.jpg

そしてKOREA PLAZAで徘徊し、さとるは某音楽番組のDVDを350円で購入。

SE7EN、SHINee、ガイン、SGWannabe、Supreme Team、PSY、2PM、B2ST、U-KISS等々

SANY0889.jpg

そんなこんなで、2時になったのでさいたまスーパーアリーナへGO GO GO!

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ケアレスミスの多いnami24/7

おはようございます^^

昨日はお世話になりました= 感謝感激雨あられ←古い^^;

皆さまのお陰でめちゃくちゃ楽しかったで=す(´∀`*)ウフフ
やっぱり、BIGBANG&2NE1でした。
なんだかんだいいつつも、愛ゆえに… ←若干キモイw

途中から、「この場でカムバが発表せれちゃったりして=」と、
あり得ない空想をして、一人泣きそうになった、おバカさんです。爆

ホントありがとうございました!!!
ハコさんにもよろしくお伝えください^^
韓ドラマも愛していきましょ=ね(´∀`*)ウフフ
by ケアレスミスの多いnami24/7 (2010-11-04 08:42) 

はこ

昨日はこちらこそ、お世話になりました~。
LIVEが始まる前は、眠いくなってしまいウトウトしてましたが、gainちゃんで、一気に目が覚めました!!(笑)
その後は、最後までビュ~~と時が過ぎましたぁ~。楽しかったですね。
また、一緒の時は遊んで下さいませませませませませ。

by はこ (2010-11-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。