SSブログ

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL レポ<後半>の前半 [LIVEレポ]

昨日のSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALで「ニコルを見てデレデレ笑ってる所をカメラで抜かれたらどうしよう??」ってずっと心配していたさとるです。

ま、デレデレだらしなーく笑ってましたけどね。というわけではじまった韓国料理ブログさとるのかみ。

昨日食べようか悩んだ「チーズトッポギ」が夕飯でした。

SANY0891.jpg ニコルー!←関係なし。

昨日のイベント新聞に出てたね。ってわけでレポ後半の前半です。←わかりにくい

SANY0892.jpg

えがちゃ~ん・・・

さいたま新都心駅に着くともう人がいっぱい。びっべんLIVEと違い他のグループのファン様もいるので面白かったね。

2NE1のコスプレが一番多かったかな?JYJのバッグの子もいたなー。←それはおなすさん

あと、BSXのジヨンと同じ格好した男子がいた。

gd.jpg 横に1.7倍位伸ばした感じの・・・画像も伸ばすなって?

エッセンスとして取り入れるのはいいけど、全く同じ格好したら逆に違いが浮き彫りになっちゃっていやだけどなー。

ジヨンが10点として同じ格好して自分が12点になるならしちゃうけど。

2点位に仕上がっちゃうじゃん?普通の人じゃ・・・一般論です。( BGM:10点満点で2点 by2PM)

あ、でも女子高生がKARAの格好真似て踊るのは全然アリ。あれは健全な感じがする。

このニュアンスの違いは巧く説明できないな・・・ま、いいや。←じゃー言うな

みんなと別れ自分の席へ。思ったよりいい席で肉眼で十分見える席で満足。

ただのコンサートじゃなくて、司会までいて、しかも司会が我らがデソン(BIGBANG)とギュリ(KARA)、パクジョンミン(SS501)。

デソン頑張ってたねー。ちょーかわいかった。スーツをビシっと着こなしてね。スーツでもO脚ってわかるし。残りの2人に完全にいじられてるし。ハーデス様の写真は出てくるし。(褒めてないですけど・・・)

ギュリも日本語しゃべるとかわいらしくなっちゃって、女王様のイメージとのギャップが良かった。

なんか韓国で人気歌謡の公開録画を見てる気分ですよ。

そしてトップバッターはまさかのBROWN EYED GIRLS!!

勝手にTEEN TOPが頭に出てくると決めていたのでびっくり。しかもさとるの好きな「SIGN」で登場!

imagesCAQF58MP.jpg うちわダンスが素敵でした。←扇子です

ウリキョロ効果もあってかガインちゃんの人気がすごかった。ナルシャも人形のようでかわいい。

2曲目は「アブラカダブラ」。やっぱり飛び道具的な曲があるとイベントは強い。

さとるとしてもブラガがどういう扱いなのかは非常に気にしていて、4Minuteより格下みたいな扱いだったらただじゃおかないかんね!!と意気込んでました。

そんな中でのTOPバッター、主催者わかってるぅ。と褒めたい気分です。実力は絶対上ですから!

そして会場が温まった所で、NEW カマー(新しいオカマ)が1曲ずつ登場。

U-KISS、RAINBOW、TEEN TOPの3組がお披露目。

えー・・・全然記憶がないです。

RAINBOWは衣装がモジモジ君ハイパーみたいだなーって思ってたら終わってたし。

moji.jpg

U-KISSTEEN TOPは若いのに変に大人っぽくしようと背伸びしてんなーってなんか笑えた。(ちなみにさとるは必死に子供らしくしようと背を縮めてて笑えます。)男は男らしくという国民性だからなのかな?

2組とも振りはすっごい練習しててばっちり揃ってるんだけど、下手でも揃えられる体操っぽい大振りで、リズムをとるような振りが全然なくて、あまり踊れないのかな~って感じ。(RISAさんごめんなさい・・・。飽くまで1曲だけ見ての感想なんでファンの方は気を悪くしないでね。)

あれならさとるの方がまだ全然イケル!腰の爆弾さえなければ・・・←!?

3組に1曲ずつしか唄わせなかった事で後半の大御所に沢山唄わせるわけね?とまたもや主催者を褒めたい気分。

で、5組目がFT ISLAND。彼らは3曲。

予習したFLOWER ROCKもやって、前の3組と比べたらかなり盛り上がってた。

顔かっこいいし。歌もうまかった。戦隊ヒーローの主題歌とかむいてそう。

go.jpg あーニコルにボロボロにされたい・・・←関係なし

後半の後半へつづく


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

risa

こんばんわ。お初にコメ致します、
KARAではニコルが好きなてやんペンrisaでございま~す

risaと真逆な評価が多くてオモロー!
新人3組への評価・・・モジモジ。。爆
1曲パフォなのはいいとして、まさかのトーク無し、いかにもな扱いでww
喋るとかわいいのにな・・てぃんたぷ・・・ニエル。←
大人ぶってる子供・・そのギャップに倒れる女子がいちじゅうひゃく・・・
あ、男性には分からない世界ですかね?笑
てぃんたぷは最近のベテラン陣よりもまともに歌ってるので
わたしの中で高評価です♪
最近の一部歌手に言いたい、、
歌手なんだからダンスばっかり出来てたってダメだぞ!と。
今日はついにMR除去動画とゆうものを見てしまいました。

U-KISSは分かりません!←

ここで切らないと長くなってしまうので、以上です。
初コメなのに馴れ馴れしくしてしまいました・・汗
後半の後半も楽しみにしてますよ~^^


by risa (2010-11-04 23:56) 

SATORU

Risaさん

もう、余生を楽しんでる中年のたわごとと思って気にしないで下さいね。

わざと言ってる部分もあるし。

ただ昨日のイベントは自分の目当て以外のグループでも応援するいいイベントでしたよねー。K-POPっていうくくりで応援するのかな?

さとるは

アンチ韓流→

BIGBANGだけは好き→

YGだけは好き→

B2STもピ君も好き→

KARAも少女時代も好きっていうかK-POPが好き

と進化?してきているのでTEEN TOPとか言い出すのも時間の問題かも知れません。


というわけで4minuteを700円にしてTEEN TOPに300円払った事にしときます。Risaさんの顔に免じて。
by SATORU (2010-11-05 00:10) 

risa

毎度ありー! ←だから馴れ馴れしい

こちらこそなんだかよそ様のお家で熱く語ってしまったしまったようで
気を使わせて300円までいただいてごめんなさーーーい!!Σ(゚Д゚)
あのコメントはてっきり“振り”なのかと!笑
てやんペンだから許して下さい~!(てやんペン=真面目☆・あつくるしい・面倒くさい比率が高い)
さとるさんのブログ、ほんとにいつも楽しく見てるんですから^^
てやんの話題が全然出なくたって見てるんですから^^爆
ダンスが出来ること尊敬してるんですから^^

わたしもアンチ韓流ってゆうか冬ソナ(ウォンビンは好き)→
韓ドラ好き→セブン好き→BB(てやん)好き→その他もろもろ。と来てるので、
そろそろ婚活しないといけません。
by risa (2010-11-05 01:38) 

さこりあ

ちんっちゃ、羨ましーーーっ!(#≧З≦)

3日は、一日、
「私は全然気にしてませんよ〜っ」な風を、装ってたけど(誰に向けて?)、
こういうの読むと、動揺します(笑)

ブアガのトップバッターは、
行った方のほとんどが、ビックリしてたみたいですねっ。
前座的に若手を出すのではなく、初っ端からガッチリ掴んでくる辺り、
イベンターのセンスの良さですかねっ!

続きを楽しみにしてますーっ♪ *^ - ^*


by さこりあ (2010-11-05 09:01) 

nami24/7

いいないいな!!!
私の席は、一番後ろの奥まったところだったので、
モニターで見てもギリギリでした。(´ー`A;) アセアセ
よって、ニコルの可愛さを肉眼で確認できませんでした=じゃんねーん!

放送で確認しよっと! ←

BEG…4分さんが3曲なら3曲以上歌わせて欲しかった!!!
って言っても、「サイン」と「アブラカダブラ」しか知らないんです!
↑駄目じゃんw
by nami24/7 (2010-11-05 09:42) 

アレ

こんにちは~(=゚ω゚)ノ お邪魔しますo(_ _)oペコッ

さとるさんのブログ、面白くてつい長居しちゃってます(笑)
私の席はステージをちょい横から見る感じだったので小生意気ダンスも横から見るという不思議な席でした(笑)

てぃんたぷ、ダメですか~~。risaちゃん同様気になってます(*´v゚*)ゞ
FT、戦隊モノ似合いそうと私も思ってました!笑

個人的には、おなすさんのJYJバッグがお茶目でかわいかったです←そこ!?(笑)

さとるさんは27日のB2ST行かれますか?私は行けないのでさとるさん
行かれるならレポ楽しみにしてます(o^-^o)

あ~、おなかすきました。チーズトッポギモッコシポヨ・・。


by アレ (2010-11-05 17:08) 

SATORU

さこさん

わかるー!!USJの時さとるもそうでした。

西の方では今日は何もおこなわれていない・・・

何も・・・

と暗示をかけつつちょー気にしてる。そんなんでした。
by SATORU (2010-11-06 05:32) 

SATORU

namiさん

色々大変だったみたいで・・・namiさんのせいで・・・

ブラガあと1曲聴きたかった!けどさとるもあの2曲しか知りません・・・

でもトップバッターの重責を見事はたしましたよね。
by SATORU (2010-11-06 05:34) 

SATORU

アレさん

38歳男子がてぃんたぷ(真似してみましたYO!)とか言ってたらもうレッドカードでしょ?

B2STは9日に抽選結果出るんですよね。

今回は行っても、初来日で近くで見たのと比べたら米粒みたいなんだろうなー。

※アレさんは本名アレックスさんなんですか?
by SATORU (2010-11-06 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEOUL TOKYO MUSIC FE..SEOUL TOKYO MUSIC FE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。