SSブログ

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL レポ<後半>の後半 [LIVEレポ]

息子・ひかる、甥・みのるへ

「る軍団」に女の子ができたらニコルで頼みます。

imagesCA543MRY.jpg 命名・岩崎 ニコる

というわけではじまったさとるのかみ。

さとるのはなうたは現在、KARAの「ミスター」と「ジャンピン」で95%を占めています。

[MV]KARA (카라) - JUMPING

そして、さとるの心配事は現在「後半の後半でレポが終わるのか?」です。

というわけでいきますよ。

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL レポ<後半>の後半しょの1。←出たぁぁぁぁ

6番手は4minute

「I MY ME MINE」「MUZIC」「FIRST」の3曲を披露。

歌もダンスもルックスも平均以上だけど「はっ!!」とさせる何かがないような…

Jリーグでは一流だけど世界に出たら何も武器がないみたいな。

アイドル性KARAに、色気ではBROWN EYED GIRLSに、アーティスト性では2NE1に勝てない。(何をやっても平均以下のさとるの個人的好みの話なのでファンの方は全く気にしなくていいと思います。)

まして相撲で白鵬に勝てるわけがない!!←?

sumo.jpg sumo.jpg sumo.jpg

末っ子がステージもMCも頑張ってたね。一番目をひきました。ヒョナより全然目がいった。

今後の飛躍の鍵はあの子が握ってるぞ。

あの子要チェックですぞ!

imagesCA6KIQDS.jpg あの子。←名前位調べましょう


そして次はお待ちかねの2NE1!

imagesCA33OURR.jpgはぁぁぁかわいい・・・

出てきただけで鳥肌がたったよ。書いてる今もまた鳥肌が!←それは部屋がさむいから

会場が今までも十分盛り上がってたけど、さらに大歓声

唄ったのは「Can't Nobody」「Clap Your Hands」「Go Away」の新曲3曲。

日本語で歌わなくたって盛り上がる、盛り上がる、モリガール←???

avexそこに気がついてくれたかなー???

もうね、それまでのグループとはレベルが違う!パフォーマンス力が普通じゃない。

CLちゃんのRAPはもちろん、客のあおり方までカリスマが溢れてた・・・

BOMちゃんの声も相変わらずいいし、DARAちゃんも相変わらずかわいいし、ミンジもCLに負けないパフォーマンスを魅せてたし。

4人が4人違う魅力を持ってるのがいいよね。声援も4人とも同じ位あったし。

まさに「はっ!」とさせる何かを持ってるグループです。

ってわけでパクスチョみちゃいまショー⇗

2NE1_0930_M Countdown_Clap Your Hands

完全に温まった会場に続いて出てきたのがCN BLUE

ヨンファの人気がすごかったねー。確かにかっこよかった。

しかも、ウリキョロでのソヒョン(少女時代)とのカップルリングをちゃんとしてたじゃん!!えらい!!

imagesCA19ICVU.jpg imagesCA7HTS99.jpg

さとるは結婚指輪は失くすは、さらにハコ(嫁)にもらったG-SHOCK、4℃のシルバーのブレス、4℃のシルバーのブレス(1回失くして同じものを買ってもらってまた)失くしてるもの。←失くし過ぎ・・・

曲は3曲。「I'm A Loner」「LOVE」とあと「I Don't Know Why」。

しかしこれは盛り上がってたねー。

C.N Blue - I'm A Loner MV (Korean + English Subs)

MCでヨンファが完全に日本語が飛んじゃって「あぁぁ」って固まったじゃない?

思わず会場中で救急車呼びそうになったよね。脳卒中の疑いで・・・

no.jpg

緊張しちゃったんだろうねー。すっごい人だもんね。目が泳いでたもんね。

でも外国に来て一生懸命言葉も練習してきてえらい!えらいぞ!!

というわけで後半の後半しょの2へつづくのだ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

みき

いわせてください
良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな

行きたかったよ~(@_@;)
by みき (2010-11-06 11:18) 

みき

さとるさん  言わせてください
 
良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いぁ良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな   は~(@_@;)

行きたかったよ~


by みき (2010-11-06 11:20) 

ちゃみ

みきさんの めっさ行きたかった気持ち 
伝わりすぎですよーー(笑)

後半の後半しょの2に 期待しまショーー。
多分 行った気になれるはず!!!ヽ(^o^)丿

ここまでで すでに見た気になってる ちゃみでした。 
by ちゃみ (2010-11-06 11:28) 

ちゃみ

ついしん。。
金子みすずさんに なってるねーー。
とってもとっても好きです^^。

それと 当日もらったメールでホントサビシイー気持ち救われました!!!
感謝、感謝です。
ありがとう(>_<)


by ちゃみ (2010-11-06 12:20) 

SATORU

みきさん

良かったです・・・
by SATORU (2010-11-07 07:37) 

SATORU

ちゃみさん

金子みすずよく気がつきますねー??

来年は全員で集まれたらいいですねー。本当に。


by SATORU (2010-11-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEOUL TOKYO MUSIC FE..SEOUL TOKYO MUSIC FE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。