SSブログ

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALレポ<後半>の後半しょの2~KARA&BIGBANG~ [LIVEレポ]

カメラ始めました。

最新のカメラです。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

imagesCAMFBMGP.jpg これです。←ん?

撮る方じゃなくて撮られる方ですけどね。←おやおや?

先週、血便出ちゃってね・・・←38歳だものねー

先週の撮影会(?)は、こんなんでした。

imagesCA9O4HIL.jpgは、はずかすぃ~(/(エ)\)キャー

というわけではじまったさとるのかみ。

今日結果が出て感染性腸炎でした・・・犯人はケジャンか?ウニか?

実はイベントの時は大腸がんかも・・・と心配で心配で胃潰瘍になりそうな状況だったんです。

そんな命がけ、おしり血まみれで見に行ったSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL レポも今度こそ最終回!

9組目はいよいよKARA登場!!

imagesCAYLX7PC.jpg 善玉菌が増えるぅぅぅぅ

なんと、1曲目から聴きたかった「Lupin」で登場!!会場は割れんばかりの大歓声。

初の生KARAはほんっっっっっとにかわいかった。

そして今までのグループでは使わなかったエレベーターで上段からフロアへ移動。(それまでのグループは階段で下りてくるか最初から下にいたんだけど、KARAは完全に特別扱い。)

そしてフロアに下りてきただけでまたもやギャー!!!

そのままの勢いで2曲目に「ミスター」でたたみかけてくる。

さとるこの時点で完全ノックアウト。口角泡まみれ。

MCのカタコト具合がこれまたかわいい。←もう感想はかわいい以外でてきません。

3曲だと思いこんでたのでで最後は「ジャンピン」と構えてたら

「HONEY」「PRETTY GIRL」きいてくださぁい♪ って言うじゃない。

って事は5曲やるって事??主催者バンザーイ!バンザーイ!

[HQ] Kara - Honey (09.12.26)

ギュリは金髪じゃない方がいいな・・・

でも今K-POPガールズグループは1人は金髪にってルールだから仕方ない。

【MV】 Kara(カラ/카라) 「Pretty Girl」

2曲とも初めて聴いたんだけどどう思ったと思う?

かわいいーって思いました。 ←もういいだろ

そして最後は日本での新曲「ジャンピン」で締め。

はぁぁぁぁ・・・・ニコルになら家庭を壊されてもかまわない。えー、ニコルちゃん、TWITTERに連絡下さい。

そして、そしていよいよ いよいよ ウリ びっぶぇぇぇぇぇぇぇん の出番です。

bb.jpg びーあいじーびーえーえんじーいー

2NE1、CN BLUE、KARAが最高のパフォーマンスを見せてきた中で、それを上回れるのか心配半分、当然上回るでしょ!と期待半分のさとる。

1曲目、「ガラガラGO!」で登場!しかもこれまた特別扱いで床下から登場!

もちろん歓声もこの日の最大120デシベル(※飛行機のエンジンの直近)を記録。

全員トリだという自覚があるのか気合い入りまくり。

特にヨンベのキレが普通じゃなかった。一人だけ直前までオンシーズンだったのもあるのかな?

yb.jpg キレキレYO!

2曲目はさとるの大好きな「Number1」。この選曲でもう本気だな!!と確信。

Big Bang Big Show 2010 - Number 1 (HQ)

ジヨンがRAPの所で股間を押さえてトイレを探してるみたいに左から右へ走るじゃない?

もうさいたまスーパーアリーナにカリスマが充満!!

カリスマ警報機作動。ぴーぴーぴー。←not 長渕 

MCでは「誰が一番イケメンって思われてるか?」っていうので全員でデソンを指さしてデソンいじられまくり。

そしてヨンベが必ず「えー、今の通訳しまーす。」と前へ前へ。なんかちょーかわいかった。

3曲目、4曲目は「HARU HARU(ACOUSTIC ver)」「コジンマル」のメガヒット特集!!

きっと2NE1、KARAに絶対負けられないってプレッシャーがすごかったんだろうなー。

この作戦が大成功で会場は大合唱。完全に格の違いを見せつけたよね。

ライブやらせたら残念ながらまだ追いつけるグループは見当たらないね。

BIGBANGはK-POP会の大横綱でごわす!

まるで白鵬のようです。←好きなのか???

sumo.jpg かっかてこーい。

で、ヨンベの「韓国でカムバックしまーす」という振りで最後の曲に。

ま、まさか、1曲やっちゃう?とちょー期待するさとる。心拍数は120回/分。

ちゃかちゃかちゃかちゃか・・・・ん???

なんか知ってる曲なんですけど???

土曜の朝によく聴いたような・・・

はい。

HANDS UPでした。

でももう盛り上がっちゃってるしどーでもいい!一緒に歌ってまえー。

げんざいしんこツーぽんぽんぱうっ ポー!←余計

BigBang - Hands Up [Eng Sub|Rom+DL] (MTV Music Award in Japan)

びぶぇぇぇぇん最高~感(┳∧┳)動

そして最後は全員でマイケルのHeal The World(世界はかかと)を合唱。

ヨンベがマイクを離さない。

そんな濃い、背油たっぷり、床はドロドロのイベントでした。

おしまい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HitomixBB

こっちにも遊びに来ました♪

人通りレポを読み終えて、自分も行った感じになりました(笑)
パフォのレベルは、さすがのYGですね。ヤンサマンセー!!
TBSチャンネルでの放送を楽しみにしようと思います^^
by HitomixBB (2010-11-06 20:42) 

SATORU

HitomixBBさん

あっちではどうも。

YGはやっぱりずば抜けちゃってるYO!

セットリスト通りのCDを作って思い出に浸ります・・・

持ってないけど。これからかき集めます。
by SATORU (2010-11-07 07:42) 

塩ん

留守番組でしたが、
さとるさん目線のリポートを楽しく読ませてもらいました!

私は
ミーハーな次女がMnetやらで録画しまくったライブを
くりかえし毎日聞いている状態で、
新人のTEEN TOP(たしかにダンスが大振り) も 
RAINBOW(かわいいけど芸がAKB並み?)
 も なんかのライブで見てるんですよね。
いろいろ見てるけど
BBのときみたいに衝撃的なのには出会ってません~
でも日本よりレベル高いパフォーマンスだよね、全体的に。
行きたかったなぁ~~!

文春の今週号の近田春夫の音楽評にkpopのことが載ってるけど
興味深いから立ち読みしてみて!
by 塩ん (2010-11-07 08:08) 

さとる

塩んさん!そうなんですよ。なかなかビッベンからしかも音楽性から入っちゃうと超すグループは出てこないですね。ルックスで入ったらいくらでも出てきてますが(汗)で、文春ですね!!近田ハルオの意見はかなり興味深いですねー。
by さとる (2010-11-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEOUL TOKYO MUSIC FE..早寝早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。