SSブログ

杉高トリオ集合 [ポレポレ隊]

今日はしんちゃん宅に杉高トリオ集合。

SANY0888.jpg SANY0908.jpg

SANY0907.jpg SANY0909.jpg

15才で出会った少年達も気がついたら来年には40才です。

集まると子供だらけ・・・

SANY0896.jpg SANY0894.jpg

SANY0904.jpg SANY0895.jpg

SANY0920.jpg 勝手に遊べるようになって楽だけどねー。

子供だらけで迷惑そうな方も・・・

SANY0918.jpg SANY0916.jpg

「昔は家の中で飼われてた気がするんだよなぁ・・・」

撮影(りん&さとる)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

塩ん

ワンちゃんの哀愁ただよう後姿と
うつむき加減の横顔がたまりませんねっ

さとるさん、友情がずーっと続くっていいねー。
家族ぐるみってのがうらやましいぞ!
by 塩ん (2010-12-10 20:10) 

SATORU

塩んさん

そうそう。イチロー(柴犬・元室内犬、現屋外犬)の写真いいでしょー?

ちゃわの娘りんにカメラ渡して適当に撮りまくっていいよっていったら位い感じの写真が・・・

しんちゃんは高校、予備校、大学と一緒で、お互いダンスチームのメンバーと結婚してるし、ちゃわは大学は別だけどダンスチームに呼び寄せ毎日うちの大学にきてるは、さとるの弟の家庭教師もするはでほんと家族ぐるみなんですよねー。

未だに遊び過ぎてるので大人になれません・・・
by SATORU (2010-12-11 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。