SSブログ

酸素カプセルIN! [健康]

ファブリーズにダウナー系!?

41JFP1+s3pL__SL500_AA300_.jpg←○

imagesCAG6ONXI.jpg ←×

というわけではじまったさとるのかみ。最近えらい疲れてるのでお客さんの加圧ジムで酸素カプセル入ってきました。

imagesCA90ZM2J.jpg頭も体もすっきり!

ちなみにカプセルに入ってるときスタジオで2PMの「I'LL BE BACK」「Again&Again」が流れてました。

そこら辺で寝ちゃいました。

[M/V]2PM Again & again from 2:00PM Time for change

加圧ジムにまでK-POPの波が・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さこりあ

新大久保情報、ありがとうございますっ!

加圧ジムで、チムスンドル☆
良いですね〜(笑)

オッパの会社は、両国から近いんですよね☆
野獣ぺんの中で、
ビースト踊ってるソフトモヒカンの人を探せば良いのかな? ←

冗談は置いといて、
昨日から、ソワソワして仕方ありませんっ。。。
フジで午後が映る度、更にソワソワが止まらない;

私の周りでも、風邪ひきさんが増えてます。
オッパも仕事お忙しいようですが、
体調には気をつけてくださいね☆!
by さこりあ (2010-12-07 09:28) 

SATORU

さこさーん

ますますウヨンにはまたようで。来てよかったねー。

ニックンが

「僕たちの筋肉で抱きしめにきました」

って言ってたのが、自分たちの売りをわかってて笑えました。

ルックスいいのに筋肉バカなラグビー部って感じな所が魅力じゃない?

あれでカッコつけすぎてたら嫌味だもん。
by SATORU (2010-12-11 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杉高トリオ集合にょっ記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。