SSブログ

センイル なんだっけ? [K-POP]

こんばんは。中年男子ヨンベペンさとる(39)です。

改めて・・・

ヨンベー センイル どんだけー ←それじゃーIKKOさんです。

imagesCAW9QF90.jpg やりなおし

ヨンベー センイル ボンバヘー ←それじゃー富樫さんです。

imagesCAEBITGV.jpg images.jpg はい、やりなおし

ヨンベー センイル ボンバイエ! ←それじゃー猪木さんです。

imagesCAX5Y37C.jpg はいはい、やりなおし!

ヨンベー センイル チュッカヘー ←よくできました

taeyang.jpg

ますます歌にダンスに頑張って素敵なステージを見せて下さいな。

遅くなったけど・・・

今日、やっとひかるとお礼の手紙を書きましたYO!

SANY1009.jpg

日本語で書いちゃったけど、読んでくれるかね?

呼び捨てだけど怒らないかね?

ちょっと下ネタ入ってるけどあきれないかね?

ま、出しちゃいます。

かしどれにしようか悩みます・・・

ジフニにしようか? AJにしようか?

jujihoon.jpg AJ.jpg 

ヨンベにしようか? ジュンヒョンにしようか?

yb.jpg imagesCA8WVGBX.jpg

さとるの髪型を・・・←どーでもいい! 

おわり

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

さこりあ

昨日のうちにコメする予定だったのに、パソコンがフリーズしてしまって、コメ出来ず。。。
一日遅くなったけど、テヤン、センイル・チュッカ〜♡

そして遅くなった繋がりで、ひかるくんのミラクルっ!!!
帰国してから読んで、おったまげましたっ!!!(*`Д´≡`Д´*)
コンサでタオルを投げるファンサがある度に、
「世の中には、あのタオルを手に出来るラッキーな方がいるんだな〜」と思ってましたが、
まさかこんなに近く(?)に、そのラッキーを手にした家族がっ!?
しかも、偶然落ちて来たとかじゃなくて、狙い撃ちされただなんてっ☆!
凄過ぎますーーーっ! ( ̄TT ̄)ハナヂ

テヤンは、本当に子供が好きなんですね♡
韓国のコンサのバックステージでも、子供をあやしてる動画ありましたよね??
あれ見て、こんなお父さん(旦那様)を持てる未来のお嫁さんは幸せ者だよな〜、と思ったのを覚えてます(*´∀`)

テヤンからも、きっと、ひかる君が可愛いエンジェルに見えたんでしょうね(*´ -`)

by さこりあ (2011-05-19 09:49) 

SATORU

さこさん

子供好きなんだねー。ヨンベは。

ひかるの担任の先生だったらいいのに。

しかし、汗を拭いたタオルを投げるファンサービスはやっぱ杉良太郎の真似なのかね?
by SATORU (2011-05-21 07:57) 

塩ん

おはようございます~

「ベベ汗つきタオル」はどのように保管ですかー?
他のブログで
汗だくのベベのタンクをゲットした人が
「無臭だ」と書いてたけどほんとですかー?

うちの16歳サッカー少年の汗臭さはハンパないので
その「無臭さ」を確認してみたいっ ←
どんな食生活で無臭の汗をかくのか。

ベベセンイル、おめでとうございました!



by 塩ん (2011-05-22 08:28) 

SATORU

塩んさん

ほんと無臭なんですよ。おかしいですよね。

なんか飲んでるんですかね?バラのエキスとか・・・
by SATORU (2011-05-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。