SSブログ

買い物工程表の見直しを迫られる~MUSIC BANK IN TOKYO~ [さとる日記]

ちょー悩むんですけど!!

MUSICBANK IN TOKYO K-POP FESTIVAL 2011.07.13 TOKYO DOME

header.jpg

artist.jpg

12800円かぁ・・・もう買い物工程表書いちゃった後でこんなん言われてもなぁ(東電か!?)

buy.jpg

5月 4500円(JCB商品券にて支払い)

B2ST/FICTION AND FACT・・・1500円

Musiq Soulchild/MUSIQINTHEMAJIQ・・・1500円

LADY GAGA/BORN THIS WAY・・・1500円

6月・・・5970円(JCB商品券+不足分はお小遣いの使い方の見直しにより捻出。もしくは父の日までいい子にする。

鹿の子ボタンダウンポロ(無印良品)・・・1980円

コンバースALLSTAR OX(モノクロームブラック)・・・3990円

7月・・・3899円(小銭貯金箱より捻出)

real sound by taeyang<初回限定仕様>(タワレコオンライン)・・・3899円

で、この他に毎月ダンスで4000円、美肌対策費、洋服、ハングル語講座テキスト、サンスポ韓ファン等色々あるじゃない?

うーーーーん・・・・東方神起、KARA、少女時代、B2STは見たいけどなぁ。後が弱いよなぁ。

2ne1block B来るなら絶対行くけどなー。

imagesCAE3HIRK.jpg imagesCAGUKM2B.jpg

Rainbowラップからいきなりバレエとか、話題の?恥骨さすりダンスを生で見たい気もするけど・・・

Rainbow - To Me (내게로../私には..) (110416)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

nami24/7

おっ?!行かれるんですか??
ピニもRainbowもIUも出るらしいですよ^^

2NE1とBB(ブロックB)は、出ないんですねぇ…残念。
沢山出演するのに、観たいものが半数超えてないと苦しいなぁ。
by nami24/7 (2011-05-21 22:20) 

SATORU

namiさん

そうなんですよねー。ちょっとSBSと比べてパンチが弱い。パスしようかなー。

もっとすごいメンツのイベントがまた出てきそうですよね。秋あたりに。

後、今年は紅白は申し込んだ方が良さそうな気が早くもしてます!!
by SATORU (2011-05-22 05:11) 

ちゃみ

買い物工程表に入っていない
「YGファミコンDVD(JP)」は おまかせくだシャイニ~。
あ、持ってるかな!?
by ちゃみ (2011-05-29 09:52) 

SATORU

ちゃみさん

ありがとうございまストーニースカンク。
by SATORU (2011-05-29 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。