SSブログ

スケボー、サムギョプサル、ユニクロ、31! [さとる日記]

今日は休日出勤だったけど、4時に帰宅できたので、無理矢理休日気分満喫。

まずは、5時半からスケボーを40分位。

hikaru.jpg satoru.jpg

まだまだ負けないけど、毎日練習してるひかると週末ちょろっとやるだけのさとるでは、抜かれる日も近い気が・・・

とりあえず先にオーリー決めてビビらすぞ!←友達か

身長を抜かれる頃には水泳もフットサルも抜かれるんだろうな。ダンスだけは死守しなくては!!

そして汗だくで帰ってきてシャワーを浴びて夕飯。

sg.jpg サムギョプサル!

テーブルに新聞紙を敷きつめる韓国家庭スタイル。 

そこから閉店間際のユニクロへ。

ネイビーを1着持ってる「ドライデオドラントポロ(ポケット付)」のブラックを購入。

しかも期間限定の990円♪

69_071054.jpg 09_071054.jpg

これ、サラリーマンのマストアイテムだよ。毎年改良されるんだけど、今年はかなり良い出来。

台襟の高さも高くなって、鹿の子も細かくなってきちんと着られるし、着心地もサラサラして涼しい。

お客さんの所に行くならセンタープリーツ入りのドライノータックと合わせて革靴でOK。

08_070998.jpg

内勤ならチノパン、カーゴ、スキニージーンズとコンバースでもいいもんね。

34_071201.jpg 57_072781.jpg 68_070986.jpg

ユニクロの宣伝もそこそこに・・・

締めは31アイスクリーム♪

しかもチャレンジ・ザ・トリプル好評につき20日まで延長中とか言ってさ。

31.jpg 大人なキャップの被り方・・・

1個がロッキーロード、チョコミントクッキーチャム、杏仁豆腐。

もう1個が、ベリーベリーストロベリー、レモンクランベリーチーズケーキ、ラブポーションサーティーワン。

とってもマシッソYO!でした。

ミントは他の味の邪魔をするのでいっぺんに食べちゃダメね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

さとこ

さとるさん こんばんは!
夕方からなのに スゴイ休日満喫っぷりですねー\(゚O゚)/ わたしは一日休みでも何にもしない日がけっこうあります(~_~;) 最近はダンス活動はしてらっしゃらないのですか⁇
すんちゃん 吉本劇場に本当に出演するんですねー! すんり、一体何を目指しているのだ…。でも一人でTV出演しているのを見て、本当に真剣にがんばっているのが伝わってきました( ; ; )行動としては特に何もできませんが、心の中で すんちゃんを強く応援していきたいと思います!!

最近、ウチの近所は fantasticサンバイザー着用のマダムが増殖中です。
みんな さとるのかみ 読んでるのかな♪( ´▽`)
by さとこ (2012-07-15 00:09) 

SATORU

さとこさん

ダンスもやってるよ。のんびりと。

そう!スンリホントに出るの!?って。冗談だったのに・・・

でも今回のスンリの単独イル活は逞しさを感じてものすごく好感を持てます。敬意を表してこの間スンリのソロアルバムを1回聴きました。

今日はフットサル!なんでゆっくりと休まないんだろう・・・
by SATORU (2012-07-15 07:10) 

さとこ

わぉ!
休日なのに今日も早朝から活動ですかー。ちょうアクティブですね!

すんりのアルバム、一回、聞きなおしたんですね(笑)
わたしは まだ 持ってないので買わなくちゃ。来年も日本で活動するビッベンが見たいから~\(^o^)/
ALIVE 5枚はちょっと…(^_^;) だけどALIVEが売れないと意味無いのかしら?
by さとこ (2012-07-15 22:24) 

SATORU

さとこさん

さとるは初老なので朝早いのは苦じゃないんだけど、夜は10時に眠いんです・・・

5枚買わなくてもちゃんと日本でやってくれるよ。

安心して4枚買って下さい。
by SATORU (2012-07-17 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。