SSブログ

COMEBACK 色々 [K-POP]

上半期のBEST SONGがFANTASTIC BABYなら

下半期はこれで決まり!

PSY GANGNAM STYLE

psy_6gap_notice.jpg PSY 降臨

他にも楽しみなCOME BACKが続々。

PSYと同じくYG所属、さとるがニコルの次に好きなDARAちゃん属する2ne1も一足先にCOME BACK。 

2ne1/I LOVE YOU

このパフォーマンス力。ヤバいっす。

もう今夜ファンクラブ入ります。明日入金します。

そして、2ne1と同じく四天王の一角、さとるがニコルの次に好きなソヒが属する、ワンガがAkonをfeat.してCOMEBACK。

WONDER GIRLS/LIKE MONEY

今回はAkonも出てるし、いつもの出たがりな彼は出ないのかな?

どうやら出ないっぽいな。

と油断してると、ハイ。

jyp.jpg ゴリラ降臨。

さらに、さとるがニコルの次に好きなナルシャ&ガインちゃん(←色々好きすぎ)属するBROWN EYED GIRLS。

tc_search_naver_jp.jpggain.jpg

17日に音源公開。

あ、BEASTも。

今回こそいい加減攻めて欲しかったのに・・・

記事を見ているとBEAST特有な叙情的ななんちゃらとか、切ない歌詞とか・・・

うーーーーん・・・SHOCK!! でもAJかわいいねー。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

オリーブ松嶋

さとるさんこんにちは~。
名前は変えてないですがまた来ました~!

こちらのブログにも来て頂いてありがとうございます!
いつもnice!押し逃げすみませんでした!
いつか絡みたいと思いつつもさとるさんのブログがおもしろすぎてnice!押すので精一杯でした。

GANGNAM STYLEとI LOVE YOUヤバスギですよね~!
下半期もお金がじゃぶじゃぶ出ていきそうです~!
by オリーブ松嶋 (2012-07-17 10:10) 

SATORU

オリーブ松嶋さん

おもしろすぎるなんて・・・もっと言って下さい。

しかしやばいよねー。PSYも2NE1も是非LIVEで見たい!!

来月はDVD買いたいし、お金が・・・

ところで、お母さんはライオンに噛まれた事とかあります?
by SATORU (2012-07-17 21:31) 

さとこ

さとるさん こんにちは~。

PSYさん、今まで食わず嫌いで 『見ない 、聴かない』だったのですが、
こんなにカッコイイとは…!
MVもおもしろいし カッコイイし COOL!

日本デビューのために日本語verになっちゃうの、どうなんでしょうね…(~_~;)
by さとこ (2012-07-18 12:58) 

オリーブ松嶋

そうなんですよ~うちの母。
「それでも動物が好き」とか言っちゃって家族が迷惑してるんです・・・


ってオイ!

というノリツッコミをしてみました。

さとるさんのフリ素晴らしすぎです。ブラボー!
by オリーブ松嶋 (2012-07-18 23:13) 

SATORU

さとこさん

PSYはYGが契約した時「なぜ???」ってみんな思ったと思うけど、LIVEパフォーマンス見たら納得。

今回は音もいいし、2011年はPARTY ROCK ANTHEMなら2012
年はGANGNAM STYLEで決まり!!←言ってる事が変わってます
by SATORU (2012-07-20 05:14) 

SATORU

オリーブさん

やっぱりそうでしたか。

「まつしま」と言えば、「ななこ」じゃなくて「ともこ」ですよね!
by SATORU (2012-07-20 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。