SSブログ

2012年上半期CD売上1位!! [K-POP]

オスメイトの事故が56件!?←オスプレイです

びしょびしょになっちゃうのか・・・

img_1318174_31705790_9.jpg × 300px-US_Navy_080708-N-4014G-085_A_V-22_Osprey_aircraft_from_the_.jpg 〇

というわけで40才ならではのするどい風刺ではじまったさとるのかみ。

スンリの単独イル活、ジヨンのツイッター等、活動終了後も世間をにぎわしているBIGBANG。

「ALIVE」を26万枚売り上げ2012年上半期1位に見事輝きました♪ ←40才らしくない本題

1位 BIGBANG/ALIVE 26万6911枚

今回の1位は当然だね。第二次黄金期に入った感があるよね。 

「STILL ALIVE」も11万7929枚で6位に入り、トップ10に2枚のアルバムが入ったんだってー。

ヤンサの笑いが止まりませんな。

ys.jpg 「売れてるのか?」

2位以下は続きで。

・2位 SHINee/Sherlock 16万8161枚

これはダンスが面白くて良かった!

・3位 テティソ/Twinkle 14万826枚

少女時代の中でさとるが好きな上位3人です。曲も好き♪

・4位 JYJジュンス/Tarantallegra 12万6220枚

ソロでは1位だね。せっかくこんな練習してもテレビ出られないのはもったいないね・・・

・5位 CNBLUE/Ear Fun 12万1735枚

CNは曲の出だしがかっこいいのが多いね。これもかっこいい。

ちなみに、

ダウンロードチャートの1位はポロリで世間を騒がせたT-araの「Lovey-Dovey」だそうです。

あれ?ポロリしてないぞ!!←MVではしません。

下半期は2NE1、PSY、ジヨン、BROWN EYED GIRLS、BEAST、2PM、SUPER JUNIOR辺りが入ってくるのかな?

しかし上が詰まってて新人君達にはきつい状況だね。なかなか先輩を脅かすグループも出てこないし。

1、2枚CD出して即日本デビューしてK-POPバブルがはじける前に少しでもお金を稼ごうという気持ちもわからんでもないよね。

でも、あの人はこう言いますよ。

siwake.jpg

と。

おわり


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オリーブ松嶋

さとるさんこんにちは~。
オスメイトで始まりレンホウで終わるって素晴らしいですね。
ビッベン1位うれしいですね!
第二次黄金期!5人が輝きすぎてたまりません!

by オリーブ松嶋 (2012-07-25 10:17) 

SATORU

オリーブさん

ほんと今年のびっべんは第二次成長期ですね!!←

これ以上のグループは二度とでないのでは?と心配です。
by SATORU (2012-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。