SSブログ

ダイバーシティ東京 [さとる日記]

じゃ、じゃーん!!

NIXONのSMITH2を買っちゃいました!!

IMG_0766.jpg raiders_nixon-bag27.jpg

ちょーうれしいんですけど!

どこで買ったかというと・・・

スケーターの聖地 ダイバーシティ東京。

やっと行ってきました。

10時OPENなので9時45分頃に入ってシャッターが開くのを並んで待つ岩崎ペミリ。

どこに並んだかというと・・・Calbee +

揚げたてのポテトチップスが食べられる人気店。

IMG_0747.jpg IMG_0751.jpg

厚切りがいいよね。2種のチーズと塩の2個をオーダー。

IMG_0748.jpg IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg マシッソYO!

今日のターゲットはH&M、ZARA、Bershkaもそうなんだけど、5年前のシアトルで行って以来のOLD NAVY、AMERICAN EAGLEの2店舗。

IMG_0752.jpg なつかしー

IMG_0753.jpg POPがかわいいのよね。

IMG_0756.jpg 埼玉にもできますように。

IMG_0757.jpg 丁度ひかるAEのキャップだし。

といいつつ実際買ったのはH&Mだけなんですけどね・・・

で、お昼はフードコートで「はなまるうどん」「梁の家」。

IMG_0758.jpg 定番の温玉うどん。

IMG_0759.jpg ヤンニョムチキン2個ひかるに取られたし・・・

そして聖地「H.L.N.A」ZONEへ。

IMG_0760.jpg

で、あちこち見まくって、スケボーを装着できる上にPCも入るスグレモノ

NIXONのSMITH2を購入。←最初に書いてますけど・・・

IMG_0766.jpg raiders_nixon-bag27.jpg

そして締めはガンダム。

IMG_0764.jpg ちょーでかい!!

で、ひかるは今横でガンプラ作ってます。

おしまい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

きみじゃむ

お忙しい中、更新ありがとうございます!!
「さとるのかみ」かなりの中毒性です!
書籍化希望!!(笑)
サイン会とか絶対行くし!(笑)

11日、期待に胸を膨らませて待ってます(^_^)/~
by きみじゃむ (2012-11-08 10:47) 

SATORU

きみじゃむさん

きっと来年も3月までは仕事が忙しくてたまーにしか更新しないですがやめる気はないのでちょくちょくチェックしてくださいな。

なんなら代筆お願いします。
by SATORU (2012-12-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。