SSブログ

あと6日! [海外旅行]

岩崎一族「る軍団」次の名前を決めました!

ムギョルって事で・・・ 

img_1603702_51235999_0.jpg

カン・ムギョル(チャン・グンソク)「メリは外泊中」より

というわけではじまったさとるのかみ。いよいよあと6日で韓国!

韓国では、偶然BLOCK Bが営業で百貨店屋上に来ることを、希望します。

Block B 日本語字幕1/4

れはそうと、今日は吉祥寺にウォンの換金に行ってきました。

DSCN0596.jpg

そんな持ってっても仕方無いのでざっと2000万円ほど・・・←そんな人はエコノミーでは行かない

どうやってウォンを使おうかって考えるだけでウキウキワキワキします。

続きを読むニダ


ソウルでわしも考えた~追記~ [海外旅行]

今日は買ってきたジャジャンソースでジャジャ麺(ジャジャンミョン)を作ってもらいました!

満足満足♪ソウルで食べられなかったからさ。

空港の出発ロビーで売ってたんだよなー。ごはん食べてから気がついたという・・・

s-025.jpg

それはそうと長くにわたってひっぱた「ソウルでわしも考えた」ですが、書き忘れててどうしても書きたい事があったので最後に3つほど。

 

続きを読む


ソウルでわしも考えた~12月6日~ [海外旅行]

12月6日 

5日の夜もテレビでM SUPER CONCERTやっててM BLAQが出てたかな?

h5262_l.jpg

あと、M BLAQのドキュメントもやってた。全然興味ないんですけどね・・・

で、6日は朝ロビーにドンゴンさんが迎えに来るのでっさっさと寝るよね。

もちろんパックをしてからね。

もう後は帰るだけ・・・さびしい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

続きを読む


ソウルでわしも考えた~12月5日後半~ [海外旅行]

12月5日 後半

LOTTE MARTで買い物を済ませまたまた明洞に戻りお昼ごはん。

お昼にチョイオスしたのはサムゲタン!

行ったお店は「栄養センター本店」(※地球の歩き方に載ってる場所と変わってるので注意)

さとるはエゴマのサムゲタンをチョイス。これがなかなかの美味♪

korea (72).jpg

続きを読む


ソウルでわしも考えた~12月5日前半~ [海外旅行]

12月5日前半!

の前に12月4日の夜はもちろん・・・

korea (51).jpg

パックをしてから寝ました(*ノωノ)

続きを読む


ソウルでわしも考えた~12月4日おまけ~ [海外旅行]

夜のホテルのおはなしですよ。

韓国旅行で楽しみにしてたのは音楽番組

で、テレビをつけたらやってましたよ!M SPECIAL CONCERT!!

でもそんなに好きなのがでなくて、ふーんって感じだったんだけど・・・

続きを読む


ソウルでわしも考えた~12月4日後半~ [海外旅行]

逆に 12月4日 後半 です。←どこも逆ではない。

3時過ぎにチェックインだったので3時半にロビーで弟達と待ち合わせていざ明洞へ!

ベストウェスタン・プレミア国都ホテル乙支路4街駅で明洞に行くには地下鉄で行かなきゃいけない・・・

切符買えるかちょードキドキ。

と思ったら案の定訳分からずおばちゃんに教えてもらいながら購入。

s-korea (24).jpg

ま、よく見たら日本語表示ボタンってのがあったんですけどね・・・

続きを読む


ソウルでわしも考えた~12月4日前半~ [海外旅行]

いっぱいごめんね。書きっぱなしで色々と・・・

というわけではじまったさとるのかみ。

いよいよソウルでワシも考えた本編です。まずはこれを終わらせます!

12月4日前半

9時15分発の大韓航空に乗るため2時間前にカウンターに行ってチケットをもらう。

荷物を預けとりあえずマクドナルドのモーニングで朝飯。ここで弟夫婦と合流。

s-korea (13).jpg

いよいよ出発だな!

続きを読む


忘れてた。 [海外旅行]

これも買ったよね。

s-korea (55).jpg


ソウルでわしも考えた~買った 買った 買った編~ [海外旅行]

平日休みを取ったつけで超忙しいさとるです。目が真っ赤です。

まだゆっくり旅行をふり返る時間が無いので、今日も簡単に・・・←このまま簡単に終わるのか?

ソウルでわしも考えた「買った 買った 買った編」

まずはさとるの私物。TEAMSのダウンジャケットとBSXのパーカー。

ダウンは現地調達しないとお話にならない薄着で行ったので速効ゲット。FILAのびっべんを見てを買うと決めていてなおかつMAMAのミンジを見てファスナーが白とも決めていたので(←女子中学生か!)こいつを。

パーカーはNIIで欲しかったけどイマイチなくて(買いあさられたと思われます)B2STのマンネくんに似たイケメン店員が着ていたのと同じものを。(←乙女か!)ちなみに空港で2人同じものを着ていてちょっとがっかり・・

korea (5).jpg korea (6).jpg

LOTTE YOUNG PLAZAは超かわいくて時間とお金があったらモリモリ買い物しちゃうよね。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。